

怒涛の進撃

P1010164s.jpg
夏空。
サマーウォーズ、近場だとワールドポーターズでしかやってない。こんな暑い時期にヒトゴミへ突入しろと申すか。レイトショーが無いし、うーむ。


GoW2マルチに参加。
ローディーランから復帰して1秒ほど撃てない間隔があるのが焦る。初戦でボコボコにされてジンルイメー! ってなってたところで視点感度上げたら快適。「高」にしないと話にならない。1からランサーゲーになったって聞いてたけど、やっぱりショットガンゲーじゃないか(笑。 でも肉盾とか迫撃砲とか、攻撃の種類が多いからショットガンオンリーでは無いのが面白い。あぁそれと、ショットガンでダウンさせてから撲殺しようとするとゴルフになるのが困る。隙が・・・。
Wingmanが面白いんだけど、人が少ないのか野良だとマッチングに時間がかかる。15ポイント先取りだから、生き残ろうと隠れ続けるだけではダメなんだよね。パーティーだとちょっとは楽なんだろうけど、野良の方がコミュニケできなくて緊張感ゾクゾク。初Wingmanで勝てたのはイイ出足だ。


http://195.56.170.66/forum/showthread.php?t=23
zen studiosのフォーラムでこんな話があって

Zen Pinball Nets Street Fighter II HD Remix Table
こんなニュースが来たわけで。
信憑性が謎だったけど、Pinball FXにも新しい台が来ると考えてよろしいのかしらかしら。つかドンドンドンドンドンドン台出してくれ。MSはPinball FXのために実績上限300に上げてくれ。


これだけはPS3が羨ましい・・・。Pinball FXもそうだけどZen pinballも話題にしてるブログとかが無くて寂しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
