

グレネードが身体にくっついたら死ぬと思います

ロスコロ1000キル、500戦解除で終わりだー。550/1000
チーム戦以外で1位になれる絵が想像できないし、存在を疑うほど貧弱貧弱な近接攻撃で3キルできるとも思えないし、5000キルなんてモッテノホカ。
いつかキャンペーンの方を解除して実績底上げできるといいな。


amazon覗いてたらodstのコントローラパック復活してたので即予約。すぐにまた完売してて危なかったー。何だか生産量少ないっぽい?
あとはMW2のprestige editionが予約できるかどうか。こっちはinfinity ward自ら追加生産無しって言ってるし。

http://www.xbox.com/ja-JP/gamesondemand/
うわあ。ここでアメリカと差ができちゃうのが日本だよな・・・。
ディスクレスなのが一番大きい。けど11日のアップデートでダッシュボードから開けられるようになるから、個人的にディスク入れ替えの障害はほぼ無くなる。ゲーム買うならパッケージも欲しいしね。



さて、バブルボブルneo。しかたがないので実績だけでも取ろうと起動するが、やっぱり全然気がのらない。
全く再現されてない「再現したクラシックモード」がダメすぎる。アケ版と違う点なんていくらでも見つかるんだけど、まず1面でぜんちゃん3匹捕らえられない時点で終わってるんだよおおお!
そしてまいたが斜めに落ちてきた時、私はそっと電源を落とした。
これ以上考えるとバリゾーゴンが来襲するので、もうここではバブルボブルneoの話は出ない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
