

sharp shooter

http://www.xbox360achievements.org/game/puzzle-bobble-live/achievements/
パズルボブルまでXBLA。バブルボブルほど遊んでないけどとりあえず、いいぞtaitoもっとやれ!
A Flash of Brilliance :Clear any stage in 5 seconds or less.
オーイ。zumaの悪夢再び。


P1010156s.jpg
見たこと無いマップだな・・・と思っていたらやはり、ゲーム終了時に20マップで遊ぶ実績が解除。
ぴったし500で終わる計画がパァだパァ。
何にせよあと50戦程度でロスコロも終われる。

P1010157s.jpg
The pittが終わったのでBroken steel。リバティ・プライム大活躍。迫撃砲に注意しろ!
始めるために1度ゲームクリアする必要があるんだけど、高濃度の放射能くらって大丈夫とか、すでに主人公のスーパーミュータント化が始まっていたそうな。
新らしい敵で超グールみたいのが出てきて、硬くて硬くてミニ核兵器2発も使うハメに。どこまでタフなんだ!
終盤で貰える新兵器テスラキャノンがヤバ強すぎる。超威力+着弾範囲攻撃+継続ダメージ。弾切れの心配も無いしバランスブレイカーにも程がある。最後の最後までハンティングライフルに命を預け続けたのがバカみたいじゃないの。それでもオレはハンティングライフル一筋。
最後はうっかり要塞を爆撃してクエストクリア。何故オレがエンクレイブのアーマーを着ていたのか、それすら気付かないB.O.Sは滅びて当然なのだ。DLCの名前からしてこの結末を選ぶだろうよ。
さて、Lv.25でした。あと2つのDLCを終えてちょうどLv.30に到達しそうな予感。早く来てくれー。

ところで、スーパーミュータント・オーバーロードってどこにいるの?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
