

波乗りジョニー男

GoW2insane、リフトワームから脱出したところまで。
ティッカーネーマシスト祭でマーカスがマーカス豆腐に見えてきた。リーバーがリーバー硬ぇー。
まぁでも、やっぱりその分だけヒト型ローカストがローカストやわらかい気がするので、泣きたくなる難しさじゃあない。数も1に比べると少ないしね。


豆腐男ことtoo humanを遊ぶ。
おーう、スライド気持ちイイ! 無双系だけど無双とは全く異なる、あえて無双で言うならチョウコウをもっと滑らせた感じ。やっぱり無双か。
そしてけっこうムズい。チャンピオン選んで片手剣メインで進行してるけど、1ステージ中に何度もヴァルキリーに誘拐される(「死ぬ」の意)。育て方が悪いのか戦い方が間違っているのか。各ステージ無死の実績がちょっと大変そうなのよさ。


明日はー、Fallout3のBrokenSteel。今日のうちにThe pitもダウンロードしといたからウフフ。
でもバブルボブル用のMSPが無くなってしまうのクスン。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
