

無職戦士

P1010144s.jpg
FPSユーザー垂涎の視神経直結照準を埋め込まれたBob。主人公をサポートするために使い捨てられる存在。加えて実績のために主人公にまで殺されてしまう。ほんとうにBobはかわいそうな奴なんだ。


GoW2が届いたので、しばらくシングルキャンペーン。
なんというか、内部的にはヘッドショットだけど、頭取れないのでヘッドショットと分からないとかそんなんだろうか。文句は言うまい、言うまいと思ってはいるんだけれどもだ、バイオ5で人間相手にヘッドショットすると頭がポンポン飛んでCERO:D。GoW2はモンスター相手にヘッドショットでCERO:Z。何ナノコレ。早く解体しねーかなーセロ。
そして初Horde。予想外に面白くてまいった。マップが全然分からないし、回りも手探りで遊んでるっぽい状況。やっぱこう、パーティーで常に連携取れてるより、野良で味方のちょっとした動きから機微を読んで一瞬の連携にかける方が楽しい。今が一番楽しい時期だ。Hordeクリアを目指すとそうは言っていられないんだろうけど。wave20が最高記録でしたとさ。パブリックHordeだと難易度ノーマル固定なのかな?
いやあ、これだけ面白いと、ODSTのFireFight(だっけ?)にも期待できそう。

P1010146s.jpg
同時にTOO HUMANと4800アジアMSPも届く。
漢字タイトルが一瞬「無職戦士」に見えてヒデーと思ったら「無間戦神」。
アメリカだとSummer of Arcadeの5タイトル全部買うと800MSPバックされるらしい。イイナー、でもマブカプ2買わないから別にいいや。すでに日本アカで'Sp Man買っちゃったし。


Forza3は10/22。またしても日本先行。うれしいことしてくれるじゃないの。ちょうどメガテンSJが終わるくらいかな。今やってるPGR4はイマヒトツ運転が楽しいと感じられないので、楽しみ。オン実績があったら今度こそ解除したい。が、本格レースゲーの対戦ってライン守らないとダメー、無理なところで追い越しちゃダメー、ぶつかって邪魔しちゃダメーってな不文律が多そうでちょっと尻込み。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
