

まず無かった

マグナカルタ2の体験版が配信されてたので遊んでみる。

・・・。
・・・・・・。
最近のゲーム綺麗すぎて目が肥えてるんだとは思うけど、それにしてもテクスチャの解像感がヤバすぎる。同じUE3なのに、ロスオデやラスレムみたいに景色で楽しめる気配が無い。
キャラクタのモデリングも元絵の頭身に拘ってるのかやけにキモイ。eMの方がまだ自然なんじゃないか?
肝心の戦闘はというと、オーバーヒートとかチェインブレイクとか二の次で、操作キャラじゃないキャラが特攻して死ぬ。結局ヒラノアヤ1人になってひたすら攻撃回復攻撃回復でボス倒した。
元絵が3Dで再現できてたなら躊躇無く突っ込めるけど、うーん、あのムッチボインを再現しろってのは無理があるのか。


'Splosion Manハードコア。レベル2をクリア。ここも簡単。むしろ1周目のレベル2の方がずっと苦労した。
この調子だとレベル3もサクサクいけそう。


さてもうGoW2まで1週間切ったね。
マグナカルタ2体験版をDLしている間に観ていたInsideXBOXで、芸能人がGoW2プレイベントで対戦してる動画を流していた。なんというか聞いていた通り。ストンプで頭バシャーッが無いし、チェーンソーで切ってもコテンと転がるだけ。あぁあぁ、1のときより規制が軽くなってコレか。1でゴア表現オプション付いてたのに、どうしてこうなるかな。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
