

洗濯物干したら雨 3チェイン

'Splosion Manハードコア。レベル1が簡単に終わったから拍子抜け。まさかそれほど難しくないんじゃ・・・とレベル2-4で出てきたセンチネル軍団。センチネルレーザーやめてー。
でもクリアまでそれほど時間かかりそうにない。
マルチプレーヤーの実績も解除したいんだけど、ケーキ取りに行ってくれない人がいて泣ける。誰か全ステージクリア+ケーキ収集付き合ってもらえないかしら。

そういえば、英文で「スプロージョンマンのための800MSPくれないかなー。そうすれば君と一緒に遊べるよ」みたいなメールががが。一緒に遊ぶのはいいとして、それで800MSPクレってどういう思考回路はショート寸前なんだ。しかもフレンドでもないのに。


PokerSmashのパズルモードを。実績解除のために一通り答えをアンロックしつつ解いてあったけど、いざスコアを狙ってみると面白いのなんの。
たとえば、
P1010131s.jpg
このステージなら、2段目のJを左にずらして10の3カード、Jの4カード、Kの3カードと消していくのがセオリー。

P1010132s.jpg
しかし右に列をずらすと、Jの4カード、10orKの3カードの順で3連鎖できるようになる。
これだけでスコアに500の差が出てしまうのね。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
