

I see オイシー

P1010129s.jpg
'Splosion Manをクリア。EDクレジットが狂ってやがる(笑。
けっこう難しかったー、けどケーキも全部見つかったしサクサク進める難しさだ。
実績「迫り来る銀河の破壊」、名前から予想できるアイツが出てきて嬉しいサービス。
さて、ハードコアモードは時間の無駄なので遊ばないでほしいそうだけど、そんなの関係なく実績を取りにいきます。しかしチェックポイント無し一撃死って、久々に素敵なイライラゲーの予感。The MAWからは考えられないほど鬼畜。115/200


P1010130s.jpg
zumaコンプ! 200/200
いやまさか昨日の今日でコンプできるとは。Sharpshooterは完全に運でござんした。
PopCap的に次はpeggleをコンプするべきなんだろうPopCap的に。とりあえず今はSPLOSE。


ロスコロ、ようやっと500キル実績。Lv.100までに200勝実績解除されたら、もうそれでいいかなー。


マイクロソフト、日本の大手スタジオが手がける『Halo』のアニメシリーズを発表(Game*Spark)
ア・・・アニマトリックス・・・?
アニメイロー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
