

ツウィストツウィスト

Splosion Man面白すぎる。
ワンボタンでスピーディーかつパズリーなゲーム。Twisted Pixelの名を刻み込め!


そしてなんと、「Score Champion」解除できてしまった。ZUMA!
P1010125s.jpg
魔のステージ12。しかしその時点でスコアは90万点オーバー。アレ、もしかして数ミスしてもok? その心のゆとりが結果を出したのでした。
ノーミスで約220万点、約660位でござんした。1位600万点とか、どんだけバケモノなんだと思ったけど、よく考えてみると残り2色になったら半永久に稼げるんじゃないか。

最後の実績「sharp shooter」。ぶっちゃけ200万点取るより難しい気がする・・・。


アトラスのカウントダウン。やっと真・女神転生DS(仮)が決まったのか(笑。
真・女神転生STRANGE JOURNEYだそうで、スタッフ見てもひさっしぶりに硬派メガテンっぽい感じがするー。10/8発売もちろん買い。女神転生が出たらハード買うので、DS買ったのは正解だったぜ。

P1010124s.jpg
この目つき、ただ猫ではない。

横浜は一日中曇り。晴れ間も一瞬あったけど、日蝕観測できませんでしたとさ、トホホー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
