

ポポポ寄りポポ

http://journal.mycom.co.jp/news/2009/06/29/028/index.html

ちょっと前にニュースでやってたので買って食べてみたよ。一瞬で食べ終わったので写真撮れなかった。
11cmって謳ってるけど、実際パンが潰れてソースも飛び出るので7~8cmくらい。肉を2枚にしてレタス挟んでソース増やしたモスバーガー。580円は高い。
モスバーガー食べたの何年ぶりかしらね。


さてzuma。ステージ12から初めて13クリアまで、最低2死でいけるようになった。平均4死くらいだけれども。
やはりチェイン狙いで速攻作戦。コインを取ってもチェインが途切れないことに気付いた。どんどん狙う。
12-7が最難関で、ゲージmaxにしても余裕が全く無い。
200万点目指すのに、序盤で稼ぐって手もあるのよね。チェインとギャップ組み合わせると一消しあたり500以上点数もらえたり。


ロスコロを、キリがイイ実績値にするため再開。あぁ、またGoWやらなくなってる・・・。
雪合戦が大嫌いなのでひたすらエイクリッドハンティング。なぜかAKになることが多くて、ダンゴムシになると全く稼げなくて泣ける。画面上ではどう見ても当たってるのに、全然死んでくれないの。コレ、対人のショットガンとかもそう。ハトが残像券食らった顔になっちゃう。
ロスプラ2の対戦は雪合戦ゲー、ロケランゲーにならないことも含めて改善しまくってほしい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
