

フンガフンガ!

zumaを久しぶりに挑戦。
ステージ1~11までノーミスは楽なんだ。ステージ13も簡単。問題のステージ12.。-1,2,3は大して難しくないが-4,5,6,7がもう、もう運だろと言いたくなるくらい玉の配列とスペシャルボールの出現にかかっている。
何だろうミスが多すぎるのか、弾撃ちが遅撃ちマックなのか。それとももっと連鎖を狙ったほうが良いんだろうか。
もうすぐ実績が5万超えそうだから、zumaをコンプするまで超さないことにした。MGCだけでも全世界でコンプ者600人以上いるからね、そう難しくないはずなんだ。母数が桁違いだけれども。
とりあえず、ステージ12を繰り返し練習中。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
