

PSPのソフト全部売り払ったら意外とイイ値段

おそらく今後PSPを買わないと判断。買ってもPSPGoみたいなDL専用だろうな、ということでPSPソフト売却。
1度も遊ばれず引き取られるソフトたち。ほんの少し心苦しい気がするけど、たぶん暑さのせい。
P1010112s.jpg
MHP2Gのガッカリ感は大したもんだ。
かまいたち2と街は、たしかサウンドノベル新作のエキストラ抽選券が入ってたのよね。CHUNSOFTへのお布施的な意味でもあったけど、シレン3はwiiだしサウンドノベル新作は428でwiiだし。428はタイプムーンが入ってるってだけで避雷針設置だし。


P1010111s.jpg
バイオ5終了。1000/1200
25時間なので実績はかなり楽な部類。
マーセナリーズは遊ばず、ゆえにDLCも買わずピョコピョコ。マジニを倒すよりトレジャー探してる方が楽しかった。
難易度プロフェッショナルだと、敵の攻撃ほぼ1発でDYING状態。DYING状態からゲームオーバーまで約3秒。約3秒、AIシェバが回復行動してくれない。なので1発食らったらゲームオーバーみたいな。いやいや真横にいるんだから回復してくれよ・・・。


Worm2、実績トラッカーのカウントが巻き戻されるんですが!
いや、保存されていないのか巻き戻されるのは分かっていたんだけど、昨日1度ダッシュボードに戻って再起動してから「減ってない」と確認したものが、今日になって減っているんですが!
革新的すぎてヤバイ!


LIVEアーケード・レビュー - ‘Splosion Man(360Games Zone)
Twisted Pixelイイネイイネー。来週なのでMSPを補充しないと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
