

In the beginning, they were worms...

DSCN0891s.jpg
暑いので涼しそうな写真を。長野県の・・・ナントカ水源地のナントカ公園・・・だったかな?
今年はどこか出かけたい。


バイオ5ベテランをクリアしたのでプロフェッショナル開始。
1-1の体験版のところで殺されてしまった。1発食らって瀕死になるわマジニが走り攻撃ばっかするわでマジに大変。ベテランはスプレーでごり押ししたけど、もうちょっと精度高めていかないと。


Worms2ランクマッチで2勝1敗。終盤1対1になると穴掘って隠れる人、すんごくウンザリする。地続きなら問題無いけど、浮き島で渡る手段が無い場合、面倒くさくって仕方ない。高確率で勝てそうな手が見えなかったら自決した方が精神的に楽。
あと66勝。長いぜー。


今月末、ぷよぷよ7がDSで出るらしい。パズルゲー好きとして、ぷよぷよで軽く12連鎖くらい組めるようになりたい、ので購入予定。SFCのスーパーぷよぷよ以来だ。カエル積み戦法からの脱却を図る。
今後予定
7月GoW2,ぷよぷよ7
8月レッドファクションゲリラ,ドリームクラブ
9月ODST,Pinball Hall of Fame
10月Forza3,ベヨネツタ
XBLAでも色々出るだろうし年末前に充実しすぎヤバイ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
