

It was a sound of pain...

オトメディウスGをコンプ。1000/1000


バイオ5、チェンソーマンが発狂しだして本気で焦った。クリムゾンヘッドめ。


Worms2。ようやくシングルキャンペーンをクリア。1と比べると全体的に簡単になってる。といっても1の難関面は水面上昇で楽勝できるらしいんだけど。なのでガチでやったときの比較。ただしパズル面がいくつか入っていて、少し考える。
実績トラッカーが付いてて非常に喜ばしい。「ファイヤースターター」が3/200でおかしいなーと思ったらブロートーチじゃなくて火炎爆弾なのね。原文だとUse fire weapons 200 times。うんまぁ。
チャレンジ34で40分くらい放置してサドンデスにすると6匹同時に倒しやすい気がする。ホーリーグレネードで特攻したらミスって5匹しか倒せなかったから、もう1回チャレンジしてみよう。チャレンジ30で解除されないのがなぁ・・・。


GoW2やっぱり実績別なのねー・・・って実績違うじゃないか!
Horde マスター 29 マップすべてで Horde のウェーブ 1-50 をクリアする (難易度は任意) 150
まてまて。難易度任意にかろうじて正気が残っている。カジュアルなら1人で全部いけるだろうか・・・。


モンキーアイランドとツールドフランス配信されなかったみたい。いいよなぁ、アメリカってxblaで配信されてないソフトが無いんだぜ。そもそもこんな悩みが存在しないのか。


『Modern Warfare 2』の超豪華限定版、"Prestige Edition"の価格が判明!(Game*Spark)
あらお安い。いや$149は安すぎ。相応の質なんだろうなー。でも欲しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
