

500円のアイスコーヒーでちょっと幸せ

日差しが難易度コマンドーだったので、熱中症対策にアイスコーヒーを飲む。むむ、その場で豆から挽くだけあって舌に残らないサッパリとした、それでいて薄いと感じさせないコク。さすがに1コインしただけはある。たぶん。
で、帰ってきたらニュースで関東地方は梅雨明けしたとか。早い。

『Modern Warfare 2』の限定版“Prestige Edition”はナイトビジョンゴーグル同梱(Game*Spark)
NVGて(笑。
でもいいな欲しいな。夜中に喉が渇いたけど足元が不安でそのまま寝てしまうかどうか迷っているときに最適ではないか。CoD1のDLコードも付くようだし、予約狙ってみようかしら。


バイオ5完全にロケランゲーと化した。


チマチマと進めていたオトメディウスG。ツインビー娘のイラストカードが揃ったので、あとは武器カードのために3万ポイントほど稼げば終了だ。もうベリーハードでも余裕。1面だけ。


明日モンキーアイランド、日本でも配信されるっぽい?
でも翻訳されてないだろうな。HA HA HA

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
