

you too

P1010110s.jpg
部屋の掃除をしていたら懐かしいものが。
カバヤの「日本の小鳥」シリーズからシジュウカラ。7,8年前にコンビニで売ってた食玩。
デジカメが接写できないので写真がアレだけど、500円サイズなのに有りえないほどの造型レベルの高さ。羽毛の筋まで表現されていて当時も感動した覚えがある。
たしか20種+αだったかな。集めたかったけど、売っているところが少なすぎて結局8羽しか入手できなかったんだ。ただ、こういった食玩って、コンプリートしない方が楽しかったりするよね。「持ってないな欲しいな」の時間が楽しい。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
