

アイオーユーワン!

アマチュアで全Sランク&5時間切り(最終的に3時間50分)。無限ハンドガンで進めたら爽快で楽しすぎる。1周目の節約ゲーはなんだったんだか。
バイオ5正直期待していなかったんだけど、もうヤミツキ。これはコンプまで1直線だ(DLCは抜いて)。
3周目は難易度ベテランでメダル集め。タタリ神がスピードアップしてて、ただでさえ燃やしにくいのが面倒なことにシェバの丸焼き。AIさんはもうちょっと挟み撃ち、囮等の戦術を覚えたほうが良いですね。こんなAIなのにボスの弱点背中に作るとか、coop前提がヤレヤレだ。
シェバが2回丸焼きになったところで、せっかく5時間切りで入手した無限ロケットランチャーを放ってみたらタタリ神1発KO。なんというロケランゲー。


Worms2のキャンペーンを進める。
だんだんと敵wormのグレネード投下が鬼になってきた。3画面分離れた位置からグレネード投げてこっちのwormの頭に乗るって、珍老子のマジカルボールじゃないんだから(笑。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
