スポンサーサイト


009ノ1とPDZのおかげでシャクユミコはスパイのイメージ

ソニッ君3をコンプ。200/200
すべり台だけで爽快感を出そうってのは勘違いだぜ、ってのは勘違いだぜ。スーパーソニッ君に変身できるようになってからが本番なのな。無敵+スピードアップで爽快この上ない。
でもボーナスステージを7個ともクリアする必要があるのって、XBLAでセーブできるから簡単だけど、メガドライブ版だとかなり厳しいよね。チャンスが多いにしても。
そして全く登場の意味が無かったナッコォズ。どうやらソニッ君3は、続編のソニック&ナックルズと合わせて一作品みたいな扱いらしい。そっちでもうちょっと絡みがあるのかな。ヴィンテージコレクションでお願いいたします。


ついにB(bothersome)塊魂をコンプ。1250/1250
セーブの存在を忘れてループしてたこともあったけど、1年半かけてついにやった。作業にしてもかなり簡単なはずだけど、なんでコレこんなに面倒だったんだろう。キャラクターに全く魅力が無いせいかもね。とにかく、ようやくコンプ済み棚へしまえる。


パーフェクトダークがXBLAに出るみたいなのでパーフェクトダークゼロを購入。すげぇー遊びにくい。移動とエイムに慣性利きまくってるし、敵の倒れモーションがゴールデンアイ式にゆっくりで邪魔だ(笑。
あとは、ブリーフィング画面(?)が見辛い。さすがにロンチタイトルなので古臭さがあるねー。
しかしシャクユミコ、シャクユミコなー。スパイっていうとコノ人が思い浮かんでしまうんだが。

一緒にコールオブファレスも買おうと思ったけど、ちょっと手が回らない気がしたので断念。でも続編の「血の絆」が面白そうで早めにやっときたい。シェーーン!

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
