

パネポンdsでブレイクスルーを狙うも何も無し

P1010100s.jpg
ソニッ君2をクリアしたのでソニッ君3をダウンロード。そして詰んだ。
この立っている足場が着地の勢いで振動するので、振幅を大きくして下に入れってことなんだろう。
全くどのタイミングで勢いをプラスできるのか分からないし、ソニックが入れる幅が出来ても振動が速すぎて入り込めない。かといって、通ってきた道はセーブしてしまって戻れないし、上のほうにも抜け道は無い。詰んだ。

1,2,3とやってみて、1が一番面白い。前に書いた無謀に突っ込んでいけるゲーム性が、数字を重ねるごとにドンドン無くなっていってもうアクションよりパズルだ。すべり台だけで爽快感を出そうってのは勘違いだぜ。
それとSEGA的にはアレですよね、ドリームキャストのソニックアドベンチャーもXBLAで出したいですよね。当時クリアまで行けなかったので、機会(実績)があればもう一度やってみたいんですけど。


BlazBlue: Calamity Trigger 海外レビュー(360 GamesZone)
ベタ褒め、そんなに面白いのか。ペルソナ4といい変なところでヒットするよね。
KOF98UMを遊んでるとホントに格ゲーのスキルが無いことが分かる。そういやバーチャファイター5もキャンペーン1周さえ出来なかったし(笑。 そもそもコマンドが覚えられない。大した量でもないのに何故か覚えられない。


追記:
やだ・・・、着地の勢いで振幅大きくするんじゃなくて、単に乗って方向キー上下で大きく出来るんですけど。
そりゃそうだ、こんなシビアな操作を求められるわけがない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
