

激務's

ちょっとずつ進めていたソニッ君1をコンプ。200/200
たぶん以前にやったことがあるはずなんだけど、全ッ然記憶に無い。なので第一(?)印象は、ソニックという単語から受ける印象と全く違ったのね。ビュンビュン系かと思っていたらイチイチ段差でつまずく硬派なジャンプアクションじゃあないか。さらに1周目はノーミス目指してセーブ&ロードの超イライラ系。スピードクリアの実績が取れなかったときはもうソニッ君2に移ろうかと思ってしまったくらい。でも待って、とにかくステージを駆け抜けることだけ考えてごらんよ。ああなるほど、リング1枚さえあればミスを無視してガンガン系で攻められるようになっているじゃない。これがソニックの楽しさなんだよね。


バイオニックコマンドーが終わってしまって何をしようかと悩む。タイムリープは心が荒れているときの逃避用なので置いといて、ここはメデタクDLCの配信が決まったGTA4を遊ぼうじゃないかと。
さっそく始めてみたんだが、ムム、これはあまりグッと来ない。というか、TDU寄りのクレイジータクシーやってる気分。だったらTDUかクレイジタクシーやるよみたいな。操作性もイマイチだし、久しぶりに何をしたらいいのか分からない状態に陥った。メインクエスト、メインクエストはどこだ?(笑。
1回説明書読んだほうがいいかもしれない。


今年もゴーヤグリーンカーテンを作るので、下地というか骨組みを作った。蚊が多い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
