

トライセルみてバイオ5欲しくなってきた

P1010086s.jpg
難易度「コマンドー」でクリアして実績解除。
ロボットが2体出てきたら、近づいてアームウィップを当てるとかなり楽になる。波動拳ロボもグレネードで落とせるので、落ちたらアームウィップ、あとは波動拳潰しつつ背中にマシンガン。ポリクラフトもマシンガンで瞬殺。スナイパーは最優先で排除。
これくらい頭においとけばそこそこ簡単に進める。

ノーマルでアイテム回収3周目開始。ほほ、自在に飛び回れて気持ちいいぜ。
対戦1回してみたけど、ちょいイマイチかな。アーマーと体力回復の出現間隔が短すぎる気が。なんだかゴールデンアイで防弾チョッキに陣取る人思い出しちまったよ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
