

Qって急のことなのねそういえばそんな名前だった

P1010082s.jpg
1周目の経験からここが山場になるだろう、と予想するも簡単にクリアできてしまった。写真右奥の階段の上に陣取って、ウロウロと登ってくる敵を掴んでは投げ掴んでは投げ。
むしろこの後のミミズ戦のがやっかいだったり。それでもジャンプ着地の無敵判定が掴めてると楽。

ということで、ちまちま進めて進行率89%。最後の方はほとんどイベント戦だからもうすぐクリアだ。
ワイヤーアクション面白すぎる。アクションの面白さだけで言ったら360の他のどのアクションゲーより気に入ってる。150万とは言わないも50万は売れていい弾だと思うんだ!


タイムリープ、あゆむルートクリア。悠を選んだつもりが何故かあゆむだった不思議。
ところかまわずチュッチュしやがって少しイラッとした。すごくイラッとした。
1人あたりのシナリオが短いのはイイナァ。ギャルゲーって延々と読み続けるイメージがあったからお手軽。あとあれだね、動きのパターンが決まってるとはいえ、コレやったあとだと2D立ち絵のゲームやる気にならないかも。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
