

ボアー

おかしい。
明らかにおかしい。
100回転がす実績を解除したの一昨年だよ?
それから1日10回なんて言って、やる気がでたときにちょっとずつやってきたはずなのに。
なんで200回転がす実績解除されないの?

・・・。そういえばこのゲーム、セーブあったんだっけ。えっ?
・・・・・・えっ?

えっえっ?

B(beautiful)塊魂じゃなくてB(boring)塊魂ですこれ。


amazonでODST予約しようと思ったらコントローラ付きが予約締め切ってるというなんという。
例の如く発売日近くに再開するだろうから、そのときに予約しよう。なんてったって今のコントローラはLBがほぼ死んでるから。


追記:
KOF98UMとWorms2をダウンロード。
KOFは96?までしかやったことないので、といっても同じようなもので特に新鮮でもない。i love シェルミー入れて100勝目指すぜ! でも過疎って上級者だけになったら手も足も出ない、つか向こう1人にボロ負けした(笑。
Worms2、Worms1はオン実績1回プレイで終わったけど、今回はしばらく遊べそうでイイ感じだ。そしてロープにバイオニックコマンドーの影を見る。


私の中ではソラマメは喋らない食べ物だったんですが。
insideXBOXだんだんとセットが綺麗になってきたねー。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
