

コマンドーな俺

P1010081s.jpg
難易度コマンドーで2周目。
チャレンジをこなすと装備が強化されるので、出来そうなものだけやる。
敵スナイパーの集中砲火に会うと死ねるので一匹ずつ確実に処理。
まだロボが少ないから楽。空中用ロボ3体出てくるところがどうなるか。


GoW、1年半ぶりの実績解除「ブーム マスター」。


追記:
USB無線lanアダプタ買ってきた。なんて快適。そも、ルータからの距離からして接続不良にイライラするはずがなかったのである。いや、2002年の骨董品がよく持ったというべきかな。通信規格と通信量が増えて電子レンジ中でもヘッチャラなのです。


すごいことに気付いた。
連日のガッツリゲーに力尽き、やりたくてもやる気が出ない状態。そんなこと、ありますよね?
そんな時でもタイムリープなら、読みゲーなら遊べる。これはつまり、実績欲消失期という死角が無くなったということではないでしょうか。


http://www.xbox.com/ja-JP/insidexbox/thankyou.htm
なんとまあ。
実はファミ通360編集長の時より見る回数が多かったとかなんとか。良くも悪くも悪くも以前のは濃すぎたので。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
