

無線が死んだっぽい・・・

無線が死んだっぽい。
今はなんとか繋がってるけど、新しいカード買って来ないと・・・はぁ・・・。USBの使ってみようかな。


というわけで一昨日から書けなかった。
バイオニックコマンドーは面白い。
タイムリープは体験版でおあずけ食らってカッとなった。
SHISO、それはオオバの香りがする甘ったるい炭酸水。けしてコーラではない。

バイオニックコマンドー、レビューで文句言われてたところはその通りだけど、3Dのワイヤーアクション初めてだから楽しくてたまらないんだ。いやだって、スパイダーマン出さなかったしね、悪ティなんちゃらが! 思い出すだけでもイマイマシイ。


GoW、K/Dが0.9くらいに戻った。以前と同程度には慣れたってことか。まだ欽ちゃん走りっているのねぇ(笑。


P1010079s.jpg
ウィッシュルーム 天使の記憶
鉛筆描きっぽい絵がイイ。しかし主人公がダメだ。グータラでサボリ癖、おお、オレの大嫌いな山岡士郎か!
しかも子供にマジギレするとか。アカン、アカンこの人。

世界樹の迷宮1 のソフトが見つからない。パッケージがあるのに無い。貸したままだったか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
