

まってられない未来があるのかないのかあるのかないのか

P1010065s.jpg
なんとなくタイムリープ体験版をやってみる。
いやあ、なかなかどうして、ギャルゲーを遊ぶこと自体が2,3年ぶりだし最近アニメも観てないしで胃が痛くなりそうな甘ったるい文章のラッシュだがそれがいい。1時間くらい読んでるとOP(?)が入って体験版終了。そのOPに、本編で出てこなかったボーイッシュな娘がいるなぁ・・・と思ったら主人公だったとか。一気に萎えたぜ。
女の子たちは綺麗なのに背景がけっこうショボイのが残念。


ガンスターヒーローズをコンプ。200/200
トレジャーの処女作らしい。ラスボスで気付くスライディング万能説。

ソニッ君2が値下げしてるからMSP補充しないと。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
