

やろうやろうと思ってもできない

最近、無線が死んでいるのかfc2が重いのか、更新しようと思ったときにできない。

P1010064s.jpg
つひに、つひに200連鎖突破したぞー!
そしてハイスコアを更新すると何故いつも誰かと並ぶのだろう・・・。あと1連鎖でも多ければ完全に2位だったのに。とにかく、200連鎖の目標達成ヤフー。更なる目標300連鎖を設定することにした!
クフフすでにトップも射程距離。モットーに#1 pokersmash playerと書けないようにしてやんぜ。

P1010062s.jpg
にゃん。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
