

気休めのための気休め

おかしい、まだ蚊が飛んでいる。線香の煙攻め+マット式蚊取りも使ったのにおかしい。さらに音波式蚊取り(蚊避け)も使ってみようか。


アンダーワールド、トレジャーハントでの収集データが保存されてなかったハプニングに見舞われつつもレリック、トレジャーともにあと1個のところまで集め終わる。見つからないのでなく、実績に日付が付かないとか、そんな理由で、場所の確認はしてある。


P1010024s.jpg
奪われた刻印を開始。出かけて帰ってくる前にクリアできちゃった。
クリアといっても最短のバッドエンドだけど、それでも2時間かからないって・・・。
村人全員救出してないよ、みたいなヒントをくれたので、マップ埋めつつ捜索。
シャノアさん感情を無くしたのに「地獄に落ちろ」とか、生粋のサドに違いない。違いない。すばらしい。
腰まで届く黒髪に背中全開のドレス。加えて膝上のブーツとくればもう。それだけに移動がベルモンド歩きなのが残念すぎる・・・。もっとおしとやかにだね、アルカードは気品溢れる動きだったというのに。

悪魔城といえば、E3で出たやつがどう見てもGOWですご馳走様でした。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
