fc2ブログ

SpeedMachine台 攻略1

1回目。How to play の内容。

1/5
Nitro
Flyoverランプにボールを通し、ニトロタンクを満たしましょう。それからニトロボタンにボールを当てると、全てについて1.5倍もしくは2倍のスコアを得ることが出来ます!

2/5
Overheat hurry up
Nitroを3回起動すると、Overheat Hurry Upモードを開始します。30秒以内にレースホールにボールを入れると1000万点を獲得します。

At the race hole
右オービットにボールを2回通すとレースホールが開きます。フリッパーで5つのチャレンジから1つ選びましょう。

3/5
Police Chase Multiball
ジャンパーランプに通すとポリスアテンションが減り、その他のランプかオービットに通すとポリスアテンションが増えます。ポリスアテンションが8つに達すると Police Chase Multiball を開始します。このマルチボールは、ボールをスピードメーターレーンに高速で通すことでも開始します。

4/5
Nightrun Multiball
EVENTボタンにボールを当てるとナイトランロッカーが開きます。

5/5
Tournament Wizard Mode
全てのチャレンジを終えると、レースホールから行うことができます。Tournament Wizard Modeを選択しましょう。


なんというか、こんなんでわかるかよこの野郎、的なてきとうっぷり。もうちょと各フィーチャーの説明してもいいんじゃないだろうか。というのはDLCの方で改善されてますけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク