fc2ブログ

HALO3 オンラインその2

モーラーは散弾ピストルなんですね。
雪原の面で遊んでて気付きました。
思ったより使いやすい。


さて、陣取りも何度かやりましたけど、基本はスレイヤー。ということで、ランクマッチのチームスレイヤーやってます。
上手い人はほんと上手いですけど、GoWを初めてやったときほどボコボコにされないので、けっこういい成績取れてたりします。
広い面ではスナイパーライフルで18キルと、かなり貢献しましたぞ、と。
頭を狙うより身体に2回当てるほうが楽です(人によるけれども)。一回当てて、敵が動いた方向にスティックを弾くようにして二回目。
それと、狭い面ではショットガンかなり強いです。
逆に弱いのがグレネード。1のときの強力さはどこへいった?

そういえばオンライン対戦なのに、ラグが全く感じられない。ゲーム的に感じにくいだけかもしれないけど。でもスナイパーライフルが当たるから実際にラグが無い?

theme : HALO ヘイロー
genre : ゲーム

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク