

マインクラフトをダンジョンする

P1020216s.jpg
マインクラフトをダウンロード、でもって高さ制限ギリギリまで要塞を作ってみた。

P1020219s.jpg
いい眺め。おかげさまで何度転落死したかも分からず、はずみでダイヤモンドピッケルさんもどこかに消えてしまったり。
なんとなくフレのマップに入ってみたりもしたけど、あまりに迷子になるので意思疎通が無いとどうしようもなかった。
実績はあと2つ。トロッコを500メートル走らすのとオオカミを手懐けるの。あとあと気付いてみれば、トロッコのレールに必要な鉄を弥生人ばりに使いまくってきたのがとても痛い。さらなるダンジョン開拓が必要である。


Trials Evolution、エクストリームコース全て1桁ミスまであげあげ。これ以上伸ばせる気がしないので、エクストリームトーナメントをもうちょっと削りたいところ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
