

血がとまらねえよぉ

ニンジャガイデン3のデモを遊ぶ。
色々あるけどまとめて言えば、センスねぇなあ。Xボタン連打してるだけで全員片付けてくれるのはとってもいいですね。コーエーとくっついたので、今後の発展は一切期待できないでしょう。


ドラゴンズドグマのデモを遊ぶ。
ちょっと味方うるさい。デモ用に難易度低めに設定してあるだろうけど、しがみついて殴ってるだけで倒せちゃったのでなんとも。あと上下の黒帯、嫌だな。


昨日play-asiaからメール。特に何があったとも言われず、発送したから待っててねのメール。うーんもやもや。まぁでも、届いたのでちょっと遊んでみた。北米版はリージョンロックかかってるので北米本体で。
ストーリー自体は、王様暗殺犯に間違われてしまったので真犯人を捕まえるぞって流れで進むみたい、今のところ。システムは、自分で戦闘操作するDAOって感じか。といってもDA2みたいというわけではないけど。
ひさしぶりのガッツリ英語。でもって世界観全く分からないので単語が全然分からないな。最高難易度でクリア実績があるので、理解のためにもEASYで1周してしまおう。


同じくplay-asiaで今週のセール品、The Darkness2を注文。日本語版の規制が酷いらしいのでねー。1もクリアしてないのにねー。
も1つKOF13がセールだったけど、確かシェルミーいないのでスルー。


Trialsのコースを1つ作ってみたが、途中で重大な欠陥に気付く。次回。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
