

これじゃジョギングだねっ

Trials Evolutionをコンプ。400/400
最高だった。HARDまで全部0ミスいけるかなーと思ったんだけど、ギガトラックに嫌気がさしたので諦めモード。せっかくなので1コースだけでも作ってみようとしたんだが・・・クリエイティブのクの字も持ち合わせていないことを思い知らされたので諦めモード。前作の比じゃなく、何をしていいか全く分からない。


FEZ、そろそろ詰まってきた。今さらながら最初の町にヒントがいろいろ隠されてたことに気付いたので、メモと写真撮りながら1つ考えが浮かんできたところ。できれば攻略見るなんてアホなことせずコンプまで辿り着きたいが・・・。


play-asiaで注文したはずのwitcher 2が一向に発送されない。亜版は入ってて北米版未だプリオーダー状態ってどゆことなの。という文句を送ったが土日はメール応対してないのでもやもや。素直に亜版にしとくべきだったか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
