

路上の走者

ちょいと前の30万人プレゼントでロードランナーもらった。これ、コード入れるまで3つ内どれか分からない仕様で、他2つが当たったら残念な気持ちになりそうだ。モウ持ってる的な意味で。


DMCHD3、なんというか、MGSHDをやった後だと、ああPS2のゲームだな感が強い。メニューが3;4なのは言うまでも無く、むぅびぃは単純な引き伸ばしだし。ステージに関しては暗くて狭苦しいせいかもしれないけど、いまいちモチベーションが保てないな。今になってMGSHDの移植レベルの高さに気付かされた。こりゃ手抜きだ。


comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
