

扇子

MGSHD、3を開始。上空からパラシュート降下だぜうぉぉぉ! と一人盛り上がったその時、むぅびぃ挿入。ワハハハ。こりゃ先が思いやられるぜ、と進めていったが2ほどテンポが悪いわけではなかった。2が10分行動10分無線10分行動10分むぅびぃ、だとすれば3は30分行動30分むぅびぃ、とかなりテンポ良くなってるわけですねぇぇぇ!
そんなで、3をクリア。2はけっこう印象に残ってたんだけども、マップに全然覚えが無くて新鮮だった。しかし今やってみると短さに驚くね。
謎の3キルによりノーキル実績解除できず、ワニ(序盤の2マップにしかいない)の食べ忘れによりグルメ実績解除できず、ケロタンは最後のほう完全に忘れてて解除できず。こりゃ2周目だぜ。

ということで2周目クリアしました。全く覚えのない何か1つの食べ忘れによりグルメ実績解除できず。ケロタンは1周目で逃したのを撃ったつもりが解除できず。こりゃ3周目だぜ。
もうあと食べ物とケロタンだけだし、very easyでやりなおそう・・・。なんでセーブ引継ぎで難易度変更できなくしたんだろう。


北米アカでPinball Arcadeをダウンロード。予想してたより綺麗だ。
Deal of the weekでメタルスラッグXXをダウンロード。3よりは簡単らしいのでなんとかなるんじゃあないだろうか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
