

卒業

MHSHD、VR訓練・卒業を解除。カレーの辛さで例えると中イラぐらいのイラつき具合であった。特にMGS1スネークのミッションはレーダー無しなので福神漬けが付いてこないカレーを思わせる。実績wikiによればグレネード05とバラエティミッションが生姜という話だったのだが、特に味わい深いというわけでもなく、普通に食べてしまえた。
あ、そうそう、残り10ミッションのところで初めてLS押し込みで銃を構えられることに気付いたよ。マジで。ハンドガン2種はXボタン長押しで撃たずに構えられるんだけど、マシンガンやその他の武器はXボタン押した瞬間ぶっ放しちゃうもんだから、ほんとにただの鉄クズにしか思ってなかった。
とにかくこれでやっとMGS3に移れる。


今週末もME3でイベントやってるので、前回の失敗を生かしてフィードバックをonにする。今回は個人目標が2キャラの昇進、共通目標が15000キャラの昇進とのこと。こんなことなら2人残しとくんだった。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
