

マスい

MGSHD、VRミッションを順調にクリア中・・・のはずが、スネークのバラエティミッションメリル救出で大いに躓く。メリルに接触される前に26人の敵兵を倒せ、というものだが、早くにPSG-1に見切りをつけPSG-1T麻酔銃にクリアを求めたのが大変マズかった。麻酔銃なら一発打ち込んでおけば勝手にくたばるから楽ジャンと思ったのが間違いで、多少手間でも1匹1匹殺していかないと、大量に現れる敵兵の誰に麻酔を撃ち込んだのか分からず、無駄に目標に迷って間に合わなくなるのだった。再びPSG-1に持ち替えてからは数回のトライで成功しましたよ、と。
60.8%クリア、折り返しは過ぎたぜ。


今週のPlay-asiaセールがいつぞやのノーティくまさん完全版だったので注文。北米版本体が活かされるってもんです。


Blades of timeデモを遊ぶ。Bボタン長押し後にXボタンで魔法っつーからその通りやってるのに一向にチュートリアルを完了できる気配が無いから春眠苛立ちを覚えていたら、なんとBボタン長押し「しながら」Xボタンを押す必要があったのだ。Bボタン押しながらXボタン。Bボタン押しながらXボタン。ちょっと待てよ。


むむ、今日配信されると思ったPinball Arcadeは一週間先送りか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
