

イイッ! イイッ! イイッ!

MGSHD、extremeドッグタグ集めてクリアー! あとから1枚取り損ねたことに気付くのだが、無事エンディング後にドッグタグ・コレクターが解除された。合わせて2枚を取ってないままなので、100%じゃなく数枚の取り損ねは大目にみてくれるのか、セーブせずにゲームをやめたときに取っていた分が重複カウントされてるかだろう。extremeやり直しにならなくて良かった・・・。
でもってVR訓練。500ミッションとか、もう馬鹿みたいに多いな。バットマンACでもそうだったが、同じマップを別キャラで何度も何度もやらせるなよと。


DMCHD届くの巻。1の最初だけちょっと触ってみたけど、プリレンダはそのまま。メニュー画面も4:3のそのまま。てぬk
とはいえ、ゲーム画面自体は今でも違和感無いくらいに綺麗で驚いた。やりたいけど、MGS終わらないことにゃ。


kinect音声認識向上プログラムー、というVoice Studioをやってみましたよ。おうおうこれは、例文のチョイスが凄まじくバラエティニトムというかなんというか。ただし8トラックあって1つあたりアップロードに15分くらいかかるのがちょっと面倒だな。まずは2トラックだけで実績解除。
そういえばまたしても謎のFun Labアイテムが配信してたのでダウンロード、するだけ。


http://www.xbox360achievements.org/game/fez/achievements/
FEZ実績。もう待ちに待ったというしかない。

XBLAといえばマインクラフト、トライアルズを日本で配信するそうで。RedlynxがUBIに取り込まれたのでどうかなと思ってたんだが一安心。残念ながらbloodforgeが配信されそうにないので、Arcade nextとやらでキャンペーンがあるなら北米アカで購入だろうか、ちょっと円高になってきてるけど。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
