スポンサーサイト


ホード系

ついだらだらとME3のマルチプレイを遊んでしまう。どうもホード系には弱い。
先週末に100万ブルートを倒すイベントがあって、無事成功したらしい。これにより2パックのアイテムが配布される模様。ただしオプションからフィードバックを送るように設定しとかないといけなかったらしい。もちろんしてませんでした。f***


http://www.xbox360achievements.org/news/news-11193-PopCap-Bringing-Zuma-s-Revenge-Exclusively-to-XBLA.html
久々にポップキャッパー(自称)の血が騒ぐお報せ。前作並みに難しいとなお良し。これが出る頃には実績400なのかな。


Modern Warfare 3にしてとうとう追加実績が入ってしまったのは周知のとおり。でもこれって1200mspでspec ops2ステージ分の実績しかありませんよね。いくら対戦しない層からもお金絞りたいっつったってこれはアン・マリーだと思いました。
ソフトが北米版により、落とせるかどうかも分からないので見なかったことにしよう。そのうちmap入りパックとか出ると嬉しい。


MGSHD、HARD周に突入。この時点でステルス迷彩がアンロックされているため、もうあとはボス戦をクリアするだけのかんたん?なお仕事。伏せでPSG1を撃つとしゃがみに戻ってしまうのはバグなのか?

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
