

課金せずとも

Mass Effect 3をコンプ。1050/1050
4人目がlv.20になる頃に5000キル達成。さてもう特にやることがないが・・・。

http://www.choke-point.com/?p=11019
>James Vegaは、Commander Shepardを監視する看守である。
知らなかった。ガチャ要素も、エンディングも別にいいんだけど、例えば2でshadowbrokerをやらなかったらリアラがシャドウブローカーになってないとか、Arrivalやらなかったらバタリアン宙域のことなど知らんとか、そういう引継ぎをを期待したんだけどねbiowareには。


skyrimコンプ。1000/1000
インストールしてないとすこぶる不安定。DLC出たら新キャラでやるかー、ってするとFONVみたいにめんどくさくなっちゃうんだよな。


MGSHD、very easyに続きeasyをクリアー。が、プラント編最後にスネークからドックタグ奪うの忘れてて大変な落ち込み。1周2時間くらいだけども、何が嫌って、強制無線やむぅびぃ飛ばすのが面倒なことが嫌なのよ。
そういえば、2周目にして構えながらLBで移動できることに気付いた。それまでホールドアップさせるのに一旦装備を解いて、再装備して前面に回りこむというアホらしい作業をしてしまつた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
