

実績病に効く薬

P1020177s.jpg
なにかおかしくなってて笑った。もう直ったらしく、今日の解除分もそのままだったので問題は無さそう。


MGS HD Editionを始めてみる。とりあえず2で、ドックタグを集めながらvery easyから攻略・・・って、短いし狭いなー、クリアしちゃったよ。半分はカットシーン見てるか無線聞いてるかだった気がするが。PWが一般のシューター操作で遊べたせいか、とんでもなく遊びにくい。特に俯瞰視点からカバー視点に移ったとき、カバーしつつ動くのに俯瞰視点時の上下左右方向が優先されててわけが分からなくなる。色んな意味でこんな酷いゲームだったかと驚いた。記憶美化は恐ろしい。全部実績解除してから3に移りたいところ。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
