

EロI

ME3をクリア。これは、グッドエンドなのかバッドエンドなのか。うーん、面白かったんだが、風呂敷のたたみ方はどうしてみんな一緒なんだろうと思ってしまったというか。まだ国内発売前なので詳しくは言わないけど。1つ言うなら、1,2に比べて仲間の存在理由が薄っぺらかったかな。
インセイン実績は無事解除。ラストミッションでぎりぎりlv.60にも到達。今回、弾薬強化スキルがかなり強いので、さっさとスキルmax、武器もどんどん強化してくと楽になる。ジャヴィックの弱体化スキルが馬鹿みたいに固いネクロモーフもどきに有効。通常版買ったならDLCも買っといた方がいい。
マルチプレイはやはりhorde。mspで買えるガチャガチャがあって笑ったが、ゲーム内通貨でも買えるので問題なし。といいたいとこだが、msp余ってたら買っちゃいそうなので少しやばい。
実績はだいたい解除できたけど、5000キルがけっこう大変そう。キャンペーン全ミッションやって、マルチで1キャラlv.20まで育てて合計2000キル。先は長い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
