

ぴい吸おうか

MGSPWHDのオフ実績を100人キル残して解除完了。ここまでやって100人殺してないのはある意味凄いが、殺す意味が全く無いので当然かもしれない。グローバルで検索するとだいたい1部屋2部屋建ってるが、どうにもアレなので募集した方が良いだろう。pspでどんな操作なのか知らないけど、右スティックありとなしとじゃ難易度かなり違いそう。
思ったより面白かったな。しゃがみ移動時に左右下の3方向のある一点にスティックを倒すと忍び歩き状態になるのはバグなんだろうか。おかげですばやく離れたいときに離れられないことが多い。


全くワクワクもしないままMassEffect3到着。聞いたとおりマルチ言語対応、日本語入り。インポートは海外版からもJP版からも可。おっとJP版なんてものは無かったか。
さっそくインポートして始めようと思ったらkasumiとshadow brokerをクリアしてないことが判明。2周したせいでDLCがバラけてクリアされてたみたい。しかたないのでサッとやり直してさぁ3だと思ったら今度はカスタムフェイスが読み込めませんとかふざけんないい加減にしろ。おっと失礼、前者は自分のミスでござんす。
1,2と育ててきたシェパードさんを使えず、もうプリセットの髪の色だけ変えて開始。導入が2に加えて全然惹かれないし、うーんなんかなあ。


来週はLoSのDLCが半額とな。海外版買ったときに早まらなくてよかった。


アイアムアリーヴェ未配信するも直前に2枚インストしたせいでHDD容量足りず。これはいけません。XBLAとDLCでほとんど埋まってるのをどうしたらよいやら。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
