スポンサーサイト


エルードラッカキャッチ

MGSPWHD、メインおpsは全部Sランク取得。片っ端から麻酔銃で眠らせるだけの簡単なお仕事であった。エクストラおpsも半分ほど終わったが、そろそろ飽き
ブリーフィングと称したキャラの掛け合い音声をアホみたいに大量に収録する余裕があるのだったら、もうちょっとステージとかシステムとか肉厚にしてよと思わなくも無いけど、これがMGSなんだろうな。
菊池由美はモコナやアリカユメミヤみたいな能天気棒キャラ専なのかと思ったら意外とそうでもない。新鮮。でもキャッスルヴァニアLoSのときはまだ棒だったような・・・。


Win8プレビューの導入がうまくいかんので遺憾の意を発動。代わりにMicrosoft Flightをダウンロードしてみました。最低動作環境満たしてないんですけどチョウウケル、みたいなメッセージを貰ったのでメモリを注文してみました。それでも一応動くのでちょっと遊んでみると、いきなりフライトから始まってバルーンが浮いてます。あ、コレはアレ、バルーンを割ってポイント稼ぐやつでしょう、と突っ込んだら、ぶつかる直前になってバルーンは避けてよねとありがたいお言葉、そして実績をいただきました。Crashtastic:1st catastrophic crash.


早いことでもう来年まで10ヶ月です。今後の予定は
3/6 Massなんとか3
3/22 DMC HDコレクション
4/26 バイオハザード OR
5/24 虫姫さま
Massなんとか3は、セーブデータ作り直す気が完全に吹っ飛ぶくらい萎えたよね。さっさとコンプして記憶から抹消したいところ。そして安心のカプコン率。ただしなんとなくドラゴンズドグマは地雷な予感がするので様子見。DmCの方はまだですか。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
