スポンサーサイト


あらない

American Nightmare、アーケードモードをだいたい完了。シューターっぽいなあ。でもって本編から引き続きの回り込み大好きAIが嫌らしすぎる。
個人的にクロスボウが闇を払う手間が省けて使いやすかったので、ゴーストタウンで10万点と、ナイトメア油性で7万点ゲット。クロスボウを撃ったあとハンドガンかフレアガンに持ち替えて、再びクロスボウを装備するとリロードアクションが入らず即リロードできたりする。忙しいのでミス誘発するけど。
残す実績は2000体撃破のみ。1万体と言われなくてよかったよ。全ステージ星3つ取っても意味が無いのが残念だったな。

そういえばこれ、ハウスパーティー(なにそれそんなの知りませんよ)の1タイトルだったか。先週のwarpは中々楽しそうだったんだがEAさんなのでスルーしました。全部買うつもりだったけどー、なんかねー、色々と萎えることが多くて。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
