

なにかプラモキットのようなお名前

Alan Wake's American Nightmareをクリア。見た目より狭いので、うろちょろしてたら原稿集まった。
コントみたいな内容で笑えたけど、実のところ全くわけがわからないまま終わってしまった。これ自体はAlan Wakeとはほぼ関係なくて、アランが脚本したナイトスプリングスの1話、光の戦士が闇と戦うってのをゲーム化したってことでよろしゅうござんすか。まぁアレもコレもすべてナイトスプリングス・・・。


相変わらずホードとL4D2のローテーションで一向に実績力が回復いたしません。立て続けに初見のバグが起きたので記念写真。
P1020169s.jpg
ハットオフホフマン。バグなのか仕様なのか分からない。気づいたらこうなってた。

P1020172s.jpg
なんか違和感あるなー、と思ってたらいくつかの壁がこんな感じに。全体的にテクスチャがバグってた様子。


う~ん、実績力が足りない。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
