スポンサーサイト


untill the last day = アンドラステ?

ドラゴン揚げの映画を観てまいりました。
すげー丁寧というか、教本みたいな伏線の貼り方とシンプルなストーリー展開で素直に楽しめた。逆を言えば淡白すぎてもうちょっとひねりがほしかったとも。ゲームを遊んでたとしても、バックグラウンドと役職、それとモンスターが分かるくらいかな。CGアニメがアップルシードの頃からかなり進んでると思ったけど、魔法の絵はちょっとショボかった。こう、黄色と緑の光線が歪みながらビビビーって感じで、しかも4,5人で並んで撃ってるもんだから、ゴーストバスターズに見えて笑いそうだった。声優は3人が芸能人なのかな? カサンドラはまあ置いといて、他の2人は全く違和感なくてビックリした。
DLCのコードもらった。360でも使えるならどこかで流してもよかったんだが、PS3のみなのでそのまま処分。


ラブプラス先着購入に失敗の巻。
そしてKONAMI IDを消去し、
すべて忘れた。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
