スポンサーサイト


しらない

これ以上不愉快なことが、これまであったか?
リンクを貼ることすら不快。すぐにニュースサイトで出回るだろうから書きもしない。
もうEAJのソフトは何も買わない。EAにしたってME3で最後だ。ふざけやがって。
何もできなかった(しなかった?)MSも同じだ。もう期待することは何も無い。

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

今回の出来事はさすがにユーザーを馬鹿にしすぎてますね。私は途中で諦めて海外版を購入しましたが・・・ひょっとしたらと思っていたのですけども。

それはそうとL.A.Noireがamazonでお安くなっているようですよ。私も昨年末の安売りDLCをソフトに先駆けて購入したので、今更ソフトを買い求めました。もしかしたら既にご存じかも知れませんが一応ご報告まで。

No title

Kasumi DLCの有り得ない不具合。他のDLCは何故配信できなかったのか。ME3発売1ヶ月前になって初めて公式アナウンスと返金。もう言うことは何もないですね。ME3の売上げを楽しみに待つことにします。

実はパス購入後に購入してあるのですが、今見たらその価格より安くなってましたw アリスマッドネスもいい感じに下がってますねえ、EAですが。
プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
