FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイドンワナダーイ

AMYをコンプ。200/200
ハードで1周。セーブ消失したので実質2周。まさかこんな敵が倒しにくいゲームで無限湧きするとは思わず、5面後半でかなり手間取ってしまった。
面白かった。パズルはよくできてるし、800mspで考えればボリュームもある。明らかに未完成臭がするけども、けして袋叩きレビューされるようなゲームじゃなかった。思うに、レビュアー様たちには難しすぎて全然進められなかったのではないでしょうか。まったく、10ドルもってランダムにセレクトしたのがバブルボブなんとかだったらどうするんだって話ですよ。


MHF、アヒルが孵ったのでミレルーク・キングと名付ける。
ホルクのなつき度を上げようと40分ほど放置してみたら3しか上がらなかったので、255まで上げるのやめた。フォワード3で追加実績があるのか、はたまたこれでおしまいか、とりあえず今回のMHFはここまで。1410/2000


いつの間にか年が明けてたので、今後の予定
1/26 トロピコ4
3/06 MassEffect3
3/22 DMC HDコレクション
以上。ME3は海外限定版。国内のサポートは期待するだけ無駄なので、というか今後EAJapanから出るソフト一切買いたくないほど頭に来てるので。余裕があれば2月中に1,2と通しセーブデータ作っときたいな。Witcher2は海外だと5月予定だけども、すでにPC日本語版出してるサイバーフロントがやってくれるんじゃないかと、いやでもディヴィニティ2で瀕死状態だったりして。
XBLAの方で色々出そうだからいいけど、今年はパッケージの買う本数減りそうだなー。だからこそ積みゲをですね積みゲを。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。