

エイミー、ハリー

Amyを
 5章進めてる途中に
   フリーズし
 あとかたもなく
  消えたデータよ

笑った、というか笑うしかないぜ。けっこう(主に操作性に関して)苦労しながらここまで進めてきたのに。実績から考えてあと1章でクリアっぽかったのに。うんまあ、解法分かってしまえば大して時間がかからず戻れるほど短いけども。
5章に入って、エイミーと離れると徐々にゾンビ化してしまうってシステムが初めて活かされるんだけど、これがもともとのコンセプトに一番近く再現できた形なんじゃないかと思った。ここだけ急激に難易度が上がっているので。たぶん1~4章は練り上げられるほど力が無かったんだろうなあ。こっちはサイレントヒルにメタルギアソリッドとクロックタワー足して叩き潰したような感じ。ぶっちゃけつまらなくないし遊べるよ。
なんかねー、悪い方に期待しすぎたせいか、逆になんであんなスコア低かったのか分からなくなった。いや操作性はかなり悪いし、音響もショボい、ストーリーも気にならない、でも800mspなら十分に遊ぶ価値があると思うのだけど、それも5章だけで。

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

kai

Author:kai

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
最近のコメント
ブログ内検索
リンク
